2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ再販

タイトル通りキャラ再販売されていて、

メンテぎりぎりの前日にボーナスもらったのでそこでまた購入しました。

なのでキャラにはほとんど困らないですww

俺としては誰かの知り合いで、すげーやりにくい人が入ったから

クラン戦もやる気になれる状態じゃなくてSA熱少しおちた気がする。

だから除名したいのが本音だw

あいつとはやりにくいわ誰か許してくれないかなw
2012年12月21日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

大切な人②

大切な人の仕事が決まった オメット♪ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ オメット♪

でも、少しさみしい気持ちもある。職が職だから・・・

お互いの休みに今度会う事が出来るから、それまでは我慢我慢です。

さみしいけど今は一緒に音楽聴いたり、同じゲームしたり、

会った時にどんな事を出来るのか

自分たちは全然解らないけど(笑)

それでも、住まいは若干遠いいけど、

会えた時の喜びは近場の人と付き合うよりかは

嬉しさは半端ない気がします。

その彼女を大切にずっとして行きたいです。

早く会いたい ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
2012年12月18日(Tue) | リアル | TB(0) | CM(1)

結構

最近負けが多かったけど、昨日自分含めみんなの調子がかなり良かった

負ける気がしないってあのことだったんだね♫

でも流石に眠気には勝てんくて最後の3試合は負けが連続でグダグダになってやめましたw

まぁ今のクランとクラメンが好きだからこのまま皆でワイワイやっていこうと思う。

これからもみんな頼りないマスターについて来てね!!

本当の仲いいメンバーだから誰かが抜けるとかそんなことは俺は許しませんww
2012年12月12日(Wed) | SA | TB(0) | CM(2)

大切な人

大切な人が出来た。少しでも一緒に入れる事が出来るならその人と歩んでいきたいと

思った。本当に久しぶりに大事な人と思える人が出来ました。

遠距離にはなるけど、今は連絡してるだけでも幸せだからいつまでも続けていきたい。

頻繁には会えないけど声を聞くだけでも落ち着くくらいで好きになり過ぎてるかも・・・

文章では言えるけど、話すとやっぱりダメだ・・・

2012年12月12日(Wed) | リアル | TB(0) | CM(1)

相変わらず

やはり前からの付き合いなのか今のクランメンバーは結構テンションが高いですねw

そのほうがやりやすいからこのままで居て貰いたいです♪

自分が大人し目なのでそれがいいですが、このメンツといると自分も

普段よりかはテンションがあがるww

土曜日にはヘッドセットも届いて学生組は休みとかになるみたいで

また土日SAに時間を割くのかな?w

夜勤の二日目で明けですから仕事も無く、

その日は寝ないで付き合うのかもしれません。

眠くなったら可笑しなテンションになるかもしれませんがww



昨日キャラスキンの再販されて学生組に早めのクリスマスプレゼントとして送りましたww

自分も少し買っておきました。
2012年12月06日(Thu) | SA | TB(0) | CM(0)
