2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構

最近負けが多かったけど、昨日自分含めみんなの調子がかなり良かった

負ける気がしないってあのことだったんだね♫

でも流石に眠気には勝てんくて最後の3試合は負けが連続でグダグダになってやめましたw

まぁ今のクランとクラメンが好きだからこのまま皆でワイワイやっていこうと思う。

これからもみんな頼りないマスターについて来てね!!

本当の仲いいメンバーだから誰かが抜けるとかそんなことは俺は許しませんww
2012年12月12日(Wed) | SA | TB(0) | CM(2)

Flowerのみんな大好きです(*'ω'*)

着いていきますともw

cw楽しかったね♪
キルできるよう練習励みますw

[ 2012/12/12 12:52 ] [ 編集 ]

>>ゆきさん 練習頑張れ、皆サポートしていくよー
[ 2012/12/12 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinn1010.blog134.fc2.com/tb.php/162-8d064c20


