2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暫く更新していなかったので更新

今のクランに戻る前に新しく呼ばれて入ったクランで副マスターみたいな場所にいたり、クランマスター任されたりしてましたがこの2クランのこと少し書いて行こうかな。


前の記事で書いてました脱退したクランの人が収集されメンバーが集まりクラン再建をした所でおーるふりぃの元メンバーで大会に出たいということで再始動して活動していました。

最初は人がいなくて何もできないでいましたが数名と俺が積極的に募集して人を集めていき何人か固定のメンバーができ活動が始まりましたね。


前に同じクランにいたから少し性格とか解るから頻繁にVCで煽りあいがありましたが、嫌な煽りもありましたね・・・


基本的にお互い信頼できてないからARとSRで表面上何も言わなかったけど色々思うことがあり大会後自分含めAR三人は抜けていきました。そこのマスターは知り合いがたくさんいるらしく今も活動が続けていってると思います。


もういっこの方は大会後にクランを立ち上げていたクランで活動し初めて固定を探してメンツ揃いましたがIN率が少なくいつ活動するか解らなくて自然に人がいなくなり俺も諦めて抜けてクランは爆発しました。

それでこの2クランに入る前までいたクランに
2011年11月15日(Tue) | SA | TB(0) | CM(0)
