2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は会社で歓迎会などしてもらいました

今日は会社で歓迎会してもらいました

半年ぶりにビール飲みましたが凄い注がれて困りましたw

合計8杯くらい飲んだのかもしれません

お酒の免疫無いのに結構酔うことないんだね♪


今日は帰ってからINして即cw誘われました^^

やっぱり良いクランやね(-^□^-)

今日のクラン戦参加は2戦2敗でした・・・

初戦3rdでSR持ちましたがやはり当たりませんね。

2戦目はARである程度抑えれましたが負けてしまいました(ノ△・。)

もう少しワイワイやってるときに勝てるともっといいね♪


今後の更新では少しずつメンバーの紹介をさせてもらいたいと思います。
2011年08月31日(Wed) | リアル | TB(0) | CM(4)
