2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のクラン戦

昨日はクラン戦は助っ人だけで15戦くらいやって疲れ過ぎて

夜固定で今度からするクランで足引っ張りすぎて酷いことになってた

cwやるのはいいけどもう少し控えめにしますね

腕が疲れてたのもあるし眠気トの戦いでしたw

それから土日だけでアサルトの功績でキルが800キルくらい増えてました。

どんだけ休日に頑張ってるのかが自分でもわかりました。

このままそれを続けていければ早いうちにマスターできるかも\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

これからも頑張ります!!

それからもしかしたら中いい人には声かけて助っ人とか着て貰うかもしれません
2011年06月27日(Mon) | SA | TB(0) | CM(2)
