2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SA1カ月近くぶりにやってます

地震の影響で帰りが遅くなったり普通に人と会って出来なかった日、

ネクソンがサービス止めてたり色々含めて約1カ月近くFPS(SA)をしていませんでした。

画面の感覚を慣れるのに1日ほどかかり、

そこからAIM調整などをして前のころ見たいに調整していき

少しは戻ってきましたが、まだまだ復活にはほど遠良い感じがします。

前回はいっていたクランは生放送内で入らせてもらいましたがSA内での活動がか中々ないので、

抜けてしましまいました。本当に少ない時間だったけど楽しかったです。

別ゲーで顔出すのでその時はよろしくです。

今日はいらせてもらったクランで頑張っていこうかなと思ってます


2011年03月26日(Sat) | SA | TB(0) | CM(1)
