2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

最近はSA三日ぶりくらいに少し野良したり、

助っ人でcwやったりで前みたいに固定でやってないからなんか変だ・・・

今日は芸能人倶楽部にお邪魔させていただきました^^

なかなか楽しくて面白かったですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

4戦でcwkd40とか残念すぎますが1,2戦目は完全kd女の子?状態でしたw

迷惑かけっぱなしですみませんでした



アラドも最近やるようになりました(^O^)

久しぶりにやるとすごいはまって時間がすぐ過ぎてしまう(ノ△・。)

昨日アラドをやってたら謝りBANくらいましたww

原因はBOTみたいに同じMAPを黙々とやっていたのでそれが原因だったのかな

運営さん早くBAN解除してください"""(・_・、)"""
2011年01月31日(Mon) | SA | TB(0) | CM(4)
