2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラン戦

最近cwをやっていて思うことがなぜか取れるラウンドを落とす、

勝てるとおもったらまけるどうしてなんだろう??

多分勝てると思ってCTで1ラウンドは詰めても取れると思いますが、

2ラウンド目以降相手が警戒して詰め待ちしているのにもかかわらず詰めてやられていることが多いから


どこかに穴ができてラッシュかけられるのかなと思います。

これをしっかり守ってれば接戦でも勝てる試合が増えていくのかなと思います。

CTでしっかり守るとこは守って詰めるときは複数で行きましょう!
2010年09月22日(Wed) | SA | TB(0) | CM(1)
