2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切な人②

大切な人の仕事が決まった オメット♪ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ オメット♪

でも、少しさみしい気持ちもある。職が職だから・・・

お互いの休みに今度会う事が出来るから、それまでは我慢我慢です。

さみしいけど今は一緒に音楽聴いたり、同じゲームしたり、

会った時にどんな事を出来るのか

自分たちは全然解らないけど(笑)

それでも、住まいは若干遠いいけど、

会えた時の喜びは近場の人と付き合うよりかは

嬉しさは半端ない気がします。

その彼女を大切にずっとして行きたいです。

早く会いたい ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー
2012年12月18日(Tue) | リアル | TB(0) | CM(1)

大切な人

大切な人が出来た。少しでも一緒に入れる事が出来るならその人と歩んでいきたいと

思った。本当に久しぶりに大事な人と思える人が出来ました。

遠距離にはなるけど、今は連絡してるだけでも幸せだからいつまでも続けていきたい。

頻繁には会えないけど声を聞くだけでも落ち着くくらいで好きになり過ぎてるかも・・・

文章では言えるけど、話すとやっぱりダメだ・・・

2012年12月12日(Wed) | リアル | TB(0) | CM(1)

また改めて復帰しました

パソコン環境も戻りました。

今はパソコンを普通にできてるのでまた遊べるので

色々なゲームして行こうと思います。

2012年10月19日(Fri) | リアル | TB(0) | CM(2)

今日でひとまず終わります

会社の事も有ってちょっと今日で皆さんに顔合わすのはなくなります

もしかしたら早いうちにネカフェでちまちま顔出すかもしれません。

その時はお願いします。マスターは預けました。

皆楽しく毎日をまた過ごして下さい。またあったらよろしくね^^
2012年05月17日(Thu) | リアル | TB(0) | CM(0)

色々自分の体も有って

色々あって長期の間パソコンはできなくなりました。

明日明後日が最後くらいになるかなと思います。

クランは任せて続けてもらいたいなとおもいます。

こんな和気あいあいしてるクランはそうはいないとおもうので

楽しく勝てるクランに皆どんどんして行ってくれると助かる。

いつの日か復活出来たらいいなとおもってる
2012年05月15日(Tue) | リアル | TB(0) | CM(4)
