2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ再販

タイトル通りキャラ再販売されていて、

メンテぎりぎりの前日にボーナスもらったのでそこでまた購入しました。

なのでキャラにはほとんど困らないですww

俺としては誰かの知り合いで、すげーやりにくい人が入ったから

クラン戦もやる気になれる状態じゃなくてSA熱少しおちた気がする。

だから除名したいのが本音だw

あいつとはやりにくいわ誰か許してくれないかなw
2012年12月21日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近

メイン垢を使わなくなって1カ月過ぎくらいになりますが、

殆ど爆破しかやっていないため、メイン垢よりもサブ垢がkdが6も違うんですよねw

功績もほとんどせずARとSRくらいしか使わないため、メインでナイフをすれば師団長になれますが、

メイン垢をするとなぜかモチベーションがあがらずARでもキルが取れなくて悩んでいて

そんな時にサブ垢を新しく作りやり続けていたら、KDが60キープできるAIMになりましたw

でもcwでは60なんてキープ出来るわけがなく、それなりに当たればいいかなって感じで

今もやってます。今使ってる垢が階級がそれなりにあがったら何かしらやりたいと思います。

クランを立てるとか再建でクランを立て直すとか考えています。
2012年11月14日(Wed) | 未分類 | TB(2) | CM(4)

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

去年はたくさん嫌なニュースなど聞いてきて

今年は皆さん良い年になるといいですね。

今年はいきなり地震があって悪いスタートになっていますが

頑張って行きましょう。
2012年01月01日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(2)

更新してませんでした。

最近の事色々書いていきます。

先ずはリアルの事多少書いていきます。

下手したら7月いっぱいで今の仕事を辞めるということを会社に伝えようと思います。
給料もらってボーナスもらってから去ろうと思いますw

それで住んでる場所は会社の寮なので引っ越すためにもう住む場所を決めておきました。

神奈川から東京のほうに移動します^^ さほど変わりませんけどねww

5月時点で次の仕事決まったので安心して辞めれます。今の給料の2倍はあるので余裕で生活もできるようになりますから多少楽できます。でも結構忙しい仕事だから体に気を使いながらしていきたいとおもいます。

最近忙しくてSAも出来てませんでしたがまた時間が少しでもできてきたのでまたやっていこうとおもいます。


今回は凄いだらだら書いてますが許して下さい

2011年06月12日(Sun) | 未分類 | TB(0) | CM(4)

今日は仕事の残業含め電車で寝てしまい0時回ってしまい終電になってしまい焦りました。

ですが川崎までいけたので必死で9キロ近く歩いて約4時間あるいたのかな?

それで今朝4時につき今もなんか起きてる感じですね。

多分寝ないでずっと起きてるのかもしれません

今週はしんどい日で厳しかった。シフトなのにオペレータだと定時で帰れないのは厳しい

2011年05月21日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(2)
