2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この記事は常にTOPにあります

SUDDEN ATTACKで活動しているKin*のBlogです

クラン活動他にも色書いていきたいと思います

よろしくお願いします (*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ~♪

リンクはどなたでも歓迎です。コメント残して行って下さい



WS000006_20121224111923.jpg
2037年12月31日(Thu) | SA | TB(0) | CM(6)

更新してみた

WS000008_20130709235327.jpg


久しぶりに更新してみます。

10月くらいからサブ垢を使って少佐の6号棒まで行きましたが、

☆のメイン垢をまたやっていこうかと思います。

少しずつまた階級アップ目指していきたいと思います。

相変わらずクランは自分のクランで活動していますが、

前よりかは知り合いが増えたので頻繁にクラン戦もできてきて楽しみながらしていこうと思います。

弱いけど、それなりに頑張ってますw
2013年07月09日(Tue) | SA | TB(0) | CM(0)

最近順調かな?

クランの方はちょこちょこ人がいなかったら知り合い呼んだりしてcw出来てる感じです。

今は多分固定のメンバーは募集しないと思います。

自分自身夜勤多いとかシフトとかで中々頻繁にINできないので、

新しいメンバーに迷惑をかけちゃうと思うので、

休みだったり、日勤のシフトだったりしないとINできないので、

新しいメンバーよりかは知り合いで人数足りないときは補強した方が良いかなと想ったり。

極力周りが知ってる人同士で呼ばないとこのクランの人の調子がいつもみたいに上がらないし、

イライラで下がったり、当たらなくて萎えるメンツもいれば

元々口数が俺は少ないから周りも一緒に話さなかったら話さなくなるのでw

ちょっとクラン戦出来なかったら何処かで修業しようかなとか思ってます。

2013年02月19日(Tue) | SA | TB(0) | CM(0)

最近のクラン活動

最近またcwしたいと思ってきてるけど、皆のIN率が宜しくないのでなかなかできないでいます。

まぁでも、リアルが一番大切なんで学生は忙しい時期なきもするので、

INしてとは言わないのと暇だったら遊ぼうみたいなことしか言えないのでw

また人を増やそうかなって想いながらモチベーションを上げていけたらなと考えてます。

最近当たらないとか多いからどうしたらいいのかなw

2013年01月13日(Sun) | SA | TB(0) | CM(3)

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

去年関わってきた人、またそうでない人、

今年からまた人間として成長したいと思います。

ご迷惑をかけるかと思いますが、今年もよろしくお願いします。
2013年01月01日(Tue) | SA | TB(0) | CM(2)
